★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!

■ リセットビューティー ■ 話題沸騰!女度をグングンあげる 美の伝道師”宮原もとみ”のアンチエイジングスキンケア どんなに老けこんでいても美しく若く一変する方法

目の下のたるみの天敵は

目の下のたるみは体質的なものが主な原因ですが、その他の原因としてまず考えられるのは老化です。

つまり、目の下のたるみが起きているということは、あなたの年齢に関わらず、体の老化現象が出始めていると考えられるわけです。

では、なぜ目の下のたるみが老化によって起きるのでしょうか。

老化が進むと、体の筋肉が衰えるように顔の筋肉も衰えます。目の周りも筋肉からできているので、目の周りの筋肉が衰えると、今まで押さえることができていた目の周りの脂肪を押さえられなくなり、目の下のたるみとして出てくるのです。

目の下のたるみの原因となる筋肉の衰えは、老化以外にもパソコンやテレビを一日中見ているなど、時代の変化に伴う生活習慣の変化によっても生じます。また笑うことや人と話す機会が少ないことなども原因のひとつになります。

積極的に他人と話をする営業職の方などが年齢と比較して若々しく見えるのは、顔や目の周りの筋肉を常日頃から動かしているからともいえます。

★トレチノイン配合!最強アイクリーム登場!美容医療に近づけた目元専用美容液! について



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。