★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!

■ リセットビューティー ■ 話題沸騰!女度をグングンあげる 美の伝道師”宮原もとみ”のアンチエイジングスキンケア どんなに老けこんでいても美しく若く一変する方法

目の下たるみ取りの簡単なトレーニング方法 ストレッチ

目の下たるみ取りに効果のある顔のストレッチはたくさんありますが、毎日継続できるものでなくては意味がありません。

発声により目の下や顔のたるみを予防するこの方法は大変簡単です。あ、い、う、え、お、という言葉を発声するだけでOKです。

最初に「あ〜」と口を大きく開けて発声します。このとき目も一緒に見開き10秒ほど続けます。

次に「い〜」と口を左右にひろげて発声します。このとき目も横に伸ばすようなイメージで行い、同様に10秒ほど続けます。

次に目をすぼめるようにしながら、口をとがらせて「う〜」と発声します。これも同じく10秒ほど続けます。

次に口が長方形になるように歯を前面に出し「え〜」と発声します。目を長方形にするのは難しいですが意識しながら同じく10秒ほど続けます。

最後に口をまるめながら前にのばして「お〜」と発声します。目も同じような感覚でリンクさせ同じく10秒ほど続けます。

この発声を1日2セットを目安に行なってください。
発声時、口を大げさなほど発声する言葉の形にすることと、目もそれに応じた動きを行うようにすることがポイントです。

目の下のたるみ目周辺のたるみ取りに、この動きは大切ですのでしっかりと行うようにしましょう。

★顔を変える!10年前の顔になる『造顔マッサージ』を一挙に紹介!



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。