★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!

■ リセットビューティー ■ 話題沸騰!女度をグングンあげる 美の伝道師”宮原もとみ”のアンチエイジングスキンケア どんなに老けこんでいても美しく若く一変する方法

目の下のたるみ取りの治療…経結膜脂肪除去

目の下のたるみの原因としては、眼球の下にある脂肪が肥大することや、その脂肪を眼球が圧迫した結果脂肪が突出することが原因の一つなので、その脂肪を除去することが目の下のたるみの解消につながります。

目の下のたるみの原因である脂肪を除去すると言ってもその方法はいくつかあります。ここでは経結膜脂肪除去という方法を紹介します。

経結膜脂肪除去というのは下まぶたの内側から結膜を切開して脂肪を除去する方法です。これは目の下のたるみ取りに効果があるのはもちろん、傷跡が顔の表面に残らないのが最大の特徴です。縫合の必要もなく、施術も1時間ほどで終わります。

目の下のたるみを改善するには他にも下眼瞼切開(かがんけんせっかい)やHAMULA法というのがありますが、その人の目の下のたるみの状況、原因などによってもどの方法が最適かは変わってきますので、興味のある方は目のたるみなどの専門のクリニックで相談してみることをおすすめします。

アイマッサージャー【リラックスアイ】プレゼントつき★目のために!1日5分のリフレッシュ



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。